MENU

こもれび保育園 西葛西園

NISHIKASAI

園長メッセージ 毎日がワクワクする元気いっぱい
笑顔いっぱいな保育園にしたい

圓乘 健太

西葛西園が目指す保育園は、子どもたちや保護者の方々、働く職員が「共に創る保育園」です。
「毎日がワクワクして笑顔がたくさんあつまる保育園」を目指してみんなで考え・悩み・成長していく「共育」の場です。
私たちが取り組んでいる【共育】とは、子どもと大人が共に成長するための最善の環境と時間をつくることです。
当園では子どもたちと保護者や職員が一緒にワクワクする気持ちを分かち合いながら日々の遊びや保育環境をつくりあげています。

保育園で生活する乳児期は子ども達にとって最も大切な時期です。そんな大切な時期の子ども達をお預かりするというのはとても責任があり、重大なことだと考えております。

私たちは子ども一人ひとりに愛情をそそぎ、どの子も愛されている喜びを感じ、ここは自分の居場所なんだと安心して過ごせる第二のおうちのような温かい保育を提供して参ります。

施設概要

施設名
西葛西園
事業形態
企業主導型
住所
東京都江戸川区西葛西3-9-24ベルフェイス西葛西2階
TEL
03-6808-8660
MAIL
nishikasai@komorebi-ns.ed.jp
開所時間

07:00 〜 20:30

保育時間詳細
基本保育時間 : 08:30〜18:00
休所日
なし
保育料
企業/従業員枠
15,000円
地域枠
25,000円

※2024年4月より企業枠15,000円・地域枠25,000円に
保育料変更いたします。

・月極め保育のご利用は0歳(生後6ヶ月)から2歳児学年までのお子さまが対象
・月極料金:保育料・おむつ代・おむつ処理代込
 
兄弟割引:同時期に入園している2人目以降のお子さまの保育料は無料となります。
詳しくはこちらをご確認ください

*入園準備金はいただいておりません。

定員

19名

0歳
6名
1歳
6名
2歳
7名

アクセス